テーブルビューについて

テーブルビューとは

Save Pointのメイン画面です。 登録した制作物をリスト表示することで、一画面で多くの情報が確認できます。 制作物やメンバーの登録や削除を行う際にも利用します。

テーブルビューの全体図

※発注元チームの画面です

階層エリア

階層フィルタによる表示切り替え、及び、階層フィルタの操作(作成・編集・削除・紐付け)を行なうことができます。

また、複数のラベル検索条件として保存する「まとめラベル」により、特定の工程を検索することができます。

階層フィルタの操作について

まとめラベルの作成方法について

右サイドメニュー

右サイドには制作物や工程を操作するための各種アクションボタンが配置されています。

ラベルの適用・解除の方法について

テーブルビューでの一括操作について(一括投稿、一括ステータス更新、一括既読

制作物や工程の一括登録について

制作物や工程の追加について

制作物や工程の削除について

制作物のコピーについて

アーカイブについて

インポートについて

エクスポートについて

検索・フィルタエリア

●検索ボックスでは、案件内の制作物を名前で検索することができます。

入力文字列の部分一致の検索結果が表示されます。

image244


※検索範囲にアーカイブを含めることができます。

●フィルタエリアでは各種フィルタによって、表示中の工程を絞り込むことができます。

※フィルタは新フィルタと旧フィルタがあります。詳細はテーブルビューとスレッドビューの“フィルタ機能”についてを御覧ください。

テーブルエリア

テーブルエリアには、案件に登録された制作物や工程が表示されます。制作物や工程の並び替え、制作物名の変更などを行うことができます。

制作物の名前を変更する

制作物の表示順と並び替えについて(制作物の順番を設定する)

工程の順番を並び替える